賽は投げられた('ω')ノ

28年間のあっさい知識

起伏の激しい毎日…

ブログの書き方知らんからドシンプルすぎる!

 

ってことでね、今日も気にせず書いていこうと

思うんですけどもね…

 

子供の時に培った感情の起伏が激しいのが

大人になっても活かされ続けて…

ハッキリ言って人生損してます( ;∀;)

 

喧嘩もそう…

自分の物差しで物事言って納得いかないと

ギャーギャーになるアレです

毒親には盾つかないんですけどね 自分より

厄介な人やと思うと冷静になれる

そんな安定してない感情の中過去の話、、、

いきなりやけど…

自分は学生の時、一年に一回引っ越しをさせられてたから

友達がいないんよね 転校してきたときの自己紹介

デジャブを感じてたもんなぁ…

イムループするラノベの主人公みたいに

「またか…」 みたいなことを考えながら…

どうせまた引っ越しをするんやったら友達なんか

作るだけ無駄やと思ってたけど

大人の今になれば作っておけばよかったって思う。

毒親はウチが早退すれば激オコやったもんなぁ

一回 何も学校の連絡なしに帰宅したら 知らん奴と

行為してたもんなぁ そりゃ怒るやんなぁ(-_-;)

 

場違い。ってやつ

 

14の時の出来事だったけど 今でもフラッシュバックするんよね

その前にも何回か行為は見たことあったけど

虐待現場なんかな? って思って親の間に割って入ったとき

…親は有難迷惑やったやろなぁ

 

その時から既に感情の歪みが生じてきたよね

 

自分で自分を称えるけど こんな話は小さな方やけど

犯罪に浸かることなく生きてきたのは友達が

いないお陰なんかな?て、思う時があるんよね

その分 時代に取り残された感はある

考えたらキリないね┐(´д`)┌

 

とりま ここまで

また話を書こう…